巷でお騒がせの…

あちこちの娘サイトで見られる

「大の大人が」、「大の大人が」

って、なんのことやらサッパリだったのですがようやくわかりました

ttp://fang3rd.hp.infoseek.co.jp/uriage0830.mp3



要約すると
「コンサートでの1シーンの客の反応が可笑しかった」
ってことだと思います。

別にコンサートに来るファンを
軽蔑するような意味には聞こえませんでしたし


「飯田さんはあの年になって、「翼」の字もかけないんですよ 可笑しいですよね」

「藤本さんいい年して、世界地図の見方もわかんないんですよ」


みたいなのと似たようなものだと思うのですが違うのだろうか?




しかし、娘周辺のスタッフってこんなに気軽に話せるのね。
少々癪だなぁ(w